アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近色んなことがつまらなくなってきました。
つまんないっていうのは生活とかではなくてネットのコメントとか大喜利です
よく何万もGoodがついてるコメに、
「吹いたwwww」「面白すぎwwww」
とか書いてるんですが正直口に出して笑うまではなぁ…
と思ってしまいます

まぁ多分単なる嫉妬なのかもしれないのですが、それにしても全然笑えないというか、自分の笑いのツボは少しズレてるのでしょうか

不快にさせてしまったらすいません

A 回答 (2件)

笑いの沸点が低い人は結構、いるようです。

私もテレビ番組のお笑い(コント)を見てもクスリともしない時が多い人です。

ここは笑うポイントなんだなぁと気づくけど、爆笑はしない。
あー、って感じ(;^_^A

しかし私もお笑いで腹を抱えて笑ったことが何度かあります(遠い過去)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに、何気ない日常会話で爆笑する人いました…。
やはり大きいサイトだと多くの人がいるからそういうのも出てくるんですね。

あと僕もお笑い大好きです笑

個人的には、本当の大喜利サイトのボケだと、素直に「ああ、これは本当に面白いわ」と思えるボケもありますけど、ツイートやコメントでうまいこと言っている感じのものは大体つまらないですね。

そのバズり度合いに見合っていないレベルの面白さだったり、狙い過ぎていてつまらなかったり、とにかく「うーん・・・」って感じのが多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
的確ですごく納得しました。

確かにボケてはどれも質が良いのが多いですね。多分YouTubeのコメントとかは見る人が多くて偶然伸びたりしたものもあるかもしれません。

これからあんまり気にしないようにします笑