プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の男と体の関係があったとき
お金の代わりに色々貰ってたけどお金の代わりに物にしたってことなんですかね!?

そのことを本人に言ったら
怒ってて
いっとき間開けよっよく考えてみって言われてプッチって電話切られました!

それってなんなんですかね?
本当のことを言われて逃げたのか?
そうじゃなかったのか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • まともな回答お願いします。
    これってやっぱり体が目的なんですかね?

      補足日時:2022/07/16 15:22

A 回答 (8件)

基本、もう年齢的に他に相手されないだろって女をボランティアしてるつもりだから。

    • good
    • 0

バレたから、バカだと間開けりゃ、元に戻るということなんだと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私のことバカだがらってことなんですかね?

お礼日時:2022/07/16 17:51

相手は、あなたにお金を渡すとあからさまに、金額によって価値が分かるので、物で渡す方がごまかしがきく、つまり、物で渡す方が安くつく。

と、判断したのです。

●やっぱり身体が目的なんですかね?

 ↑、疑いの余地無しです。身体が目的です。あなたと彼の心は通い合っていません。2人を取り持ったのは彼からあなたがもらった「物」です。

参考までに、男女の関係になるには2人の間を取り持つ何かが必ずあります。それには価値の高い方から順序があります。一番は男女の思想・哲学などのものの考え方の一致です。二番は、行動の規範です。三番は、お金です。四番は、物です。

つまり、あなたは男女を結ぶ切っ掛けとなる最低の物をもらって身体を提供した。と、言う事になります。そこには当然愛のかけらもありません。
昔、コーラー半分もらって身体の関係になった。と、言う人が結構いたのです。今なら、バレンタインのチョコレートが橋渡しになって知らない異性と男女の関係になる人もいるようです。
    • good
    • 0

No4です、お礼をありがとう。



反撃の投稿を予測していたのですが・・・・

質問者さんは、なかなか素直ですね。
実際には、とてもチャーミングな女性なのでしょう。

人の心を読める人なんか、いません。

でも相手が「こうしたら喜んでくれるかな?」って
想像することはできる。

良い相手でないと一方的に利用されてしまうだけになりますが、
それでも、相手は質問者さんに罪悪感なりを感じ
「せめてこれだけはやってあげよう」とか考えるようになる。

文面では読めない質問者さんの性格を想像するに
「相当にお人好しで相手を疑う事がない」
ように感じます。

選んだ相手によっては、
質問者さんを究極の存在に昇華させる
事もあるかと思いますので、
良い人生を歩んでください。


僕も今日は、良い質問者に巡り合えました。
    • good
    • 0

No2です、お礼をありがとう。


ただ、
回答の主旨を理解されていないようです。

オカネをもらったら「売春」ですよ。
ケーサツに掴まってブタ箱行きです。

相手はそういう事になりたくないから、
オカネ以外のもので誤魔化しているんですよ。

ただそれが直接に「身体目当て」とは言えません。
交尾して質問者さんの事を「愛おしい」と思ったから
プレゼントしたのかもしれません。

問題は相手の行動よりも
質問者さんの理解力不足にあると思います。

そもそも既婚者とそういう関係に至る時点で
僕から見ると「浅はか」に見えますが、
相手の考え方や想いを、正確にキャッチできていないようです。

これからの人生、利用されないように注意してください。

どうせこの回答も曲解するのでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます。
色々教えて下さってありがとうございます。
確かに理解不足です。
自分でも分かってらのですが。。。
中々人の心読めなくて言われないとわからないんですよね。。

お礼日時:2022/07/16 15:38

大事な存在だから贈り物をしていたってことなんじゃないの?


関係を大事にしていたのに、援助交際とか、物であなたを飼っていたみたいな物言いをされたから腹が立ったんでしょう。
    • good
    • 0

ハアハアする対価にオカネもらうのって


世の中的に、何という行為か知らないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金もらってないです

お礼日時:2022/07/16 15:20

そんな事より慰謝料の心配でもしとけやー草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今連絡とってないしとる気もありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!