dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る前に喋りたいという理由で電話を男性にかけると嫌われますか?
同い年の人で何回か複数人で宅飲みしたり、手を繋いで寝てたりしたくらいの関係です。
仲が良くなったかなと思ってますが、職場の先輩なのでやめといた方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

元々どう思ってるか、じゃないですかね

許せるか否か、って話しかと
手を繋いで寝る、がサッパリ理解出来ません(何が面白いんだ?仲良しの指標なのか?身体狙ってるってだけじゃねーのかな)が、まぁ許せる相手なら構わないかと
私だと正直迷惑以外の何物でもないです
なんでお前ごときに付き合って電話しなきゃなんねーんだよ、ってなります
が元々好感度高いなら嬉しいカモ知れません
    • 0

その様な事はその男性の御方様自身での性格によっての違いも生じると思いますので一概には何とも言えないでしょうとしか私からは思いません。

メールなどでのやり取りが御好き普通に感じている御方様なのか、電話という行為も普通になさる御方様なのか、その御方様との普段の関係を振り返ってみればよろしいと思います。
    • 0

嫌われはしないとおもいますが、はじめは少し声が聞きたくなってくらいが良いかも…?です。

両想いだと良いですね!
    • 0