プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が朝仕事してて3時間しか寝れてないんですけどどうしたら寿命縮まりませんか?

A 回答 (2件)

元々ショートスリーパーの人なら別でしょうが、そうじゃないなら無理だと思った方がいいです。


心配なら家族が協力して睡眠時間を確保して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/17 12:10

お金が大変で沢山働いているのかな?


それとも、一つの仕事が多忙過ぎて終われないのかな?

頑張り過ぎなので、何か、お手伝いできることはあるか聞いてみましょう。

ショートスリーパーでも4時間位は眠るのに、さすがにそんなに寝てないと、体が悲鳴あげますよ。
早死しちゃう。

そんなの悲しいからって、言ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!