アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が朝と夜仕事してて3時間しか寝れてないんですけど昼寝をしたら寿命縮まりませんか?

A 回答 (4件)

その根拠はどこから?


それを明示しないと希望するような回答は得られないと思うよ。

1日6時間以下の睡眠は死亡率が2.4倍。
1時間以上の昼寝は死亡リスクがアップ。
検索するとこんな話がある。

昼寝は脳と身体をリフレッシュさせるのに有効なので、したほうがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/17 12:43

昼寝しても足りないと思います。

    • good
    • 1

3時間睡眠は身体によくないので寿命も縮まると思います。


ちなみに7時間睡眠の人が一番長生らしいです。
    • good
    • 0

1日5時間は寝たいね‼️(´ω` )zzZ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!