プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワニのエサ象鼻

ワニ象鼻を餌として狙っておりますが、どうしてワニは象鼻を食べようとしているのですか?

「ワニのエサ象鼻 ワニ象鼻を餌として狙って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バカみたいな質問させていただきますが、象鼻ワニにとって肉として考えているのですか?対してワニから噛まれた象については鼻を損ねたらどうなるのですか?

    「ワニのエサ象鼻 ワニ象鼻を餌として狙って」の補足画像1
      補足日時:2022/07/17 19:04

A 回答 (2件)

ワニは生き物だったら、何でも食べるよ。


カメも甲羅のまま丸呑みしますからね。

象は鼻をうまく使って食べ物を口に運ぶので
その鼻がなくなったら食べ物たべられなくなるから死んじゃうかもね。
人間で言ったら、手がなくなるのと同じ状態ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~っ、恐ろしいです。(+_+)

お礼日時:2022/07/18 20:03

ワニは象鼻が美味しいものと思ったので食べようとしているのだと思います。

この後、ワニは、象の前足で散々に踏み付けられて息絶えたのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!