プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何を目指したら良いかなやんだら?

A 回答 (3件)

小さな目標を立てて、一個ずつ潰して行くとよございますよ。

    • good
    • 2

出家して心を無にする事ですわ。


お滝行は煩悩を洗い流す為には最良の修行
ですわ。
但し、最低千日間は禁欲を強いられますわ。
ホントですわ!
「何を目指したら良いかなやんだら?」の回答画像2
    • good
    • 1

自分がやりたいこと、なりたいことは何だったか考え直す。


自分に正直になることかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!