電子書籍の厳選無料作品が豊富!

専業主婦で子供が幼稚園に行っている時間、本当に暇で仕方ありません( i _ i )

旦那も出張でほとんど居ないし、寂しい気持ちをどうにか埋めたいのですが
なにか良い方法は無いでしょうか?( i _ i )

A 回答 (4件)

ここじゃなくて、旦那さんに相談する案件ですね。

    • good
    • 0

この、サイトで、悩める皆様の質問に答えてみてはいかがで御座いましょう。



後は

ペットを飼う
面倒くさいお菓子や煮込み料理を作る
Netflix、YouTube
内職する

個人情報交換出来れば、ワタクシがお友達になりたいくらいでございます。
    • good
    • 0

数時間の間、パートに出るのはどうですか?


お友達ができて楽しくなるかもしれません^_^
    • good
    • 2

良かったらお話しませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!