プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooブロックしたらその人の質問も見れなくなるんじゃなかったでしたっけ?
普通に見れるんですけど。
スマホでやってるからですかね?

A 回答 (4件)

アプリだと見れてしまいます、順次対応とのことなので、対応待ちです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!納得しました!

お礼日時:2022/07/18 19:56

教えて!gooの「2022-06-20「ブロック機能」のリニューアルについて」を参照すると、


---
■対応環境
PC版、SP版に対応しております。
アプリ版も順次対応予定です。対応次第、お知らせいたします。
---
となっていますから、スマホからアプリ版なら見れるのでしょう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13051080.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですね!納得しました!

お礼日時:2022/07/18 19:58

> 教えてgooブロックしたらその人の質問も見れなくなるんじゃなかったでしたっけ?



この間の変更で、そうなったハズ。
スマホのアプリは使ってないので分かりませんが。

ログインしていない場合は、サイト表示するブラウザは誰が誰をブロックしてるか分からないから、全部表示されると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ログインしてます。

お礼日時:2022/07/18 19:51

質問は見れます。


回答はできない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!