アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事やめたいときは辞めたほうがいいよね?
人生一度しかないんだから

A 回答 (12件中1~10件)

逃げ癖が付くよ!


次のもっと条件良い会社を先に見つけてから辞める!
それが転職の基本です。
    • good
    • 0

国は34までと決めてますね

    • good
    • 1

次の仕事が決まっていればそれでいいですが


そうでない場合は無職ほど辛いものはないですよ?
計画性があって辞めるのはいいですが
辞めたからといって次が良くなるかはかなり厳しい
    • good
    • 1

それが根本的な解決になるのであれば良いのではないでしょうか


本当は何で辞めたいか突き詰めるんですけどね
    • good
    • 1

ですよね‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

そうですね。


ただ、辞める前に次の職場を決めることをお勧めします。
    • good
    • 0

それで食っていけるなら全然構わない


誰にも迷惑かけないんならね
    • good
    • 0

これって 責任転嫁の様にしか感じない



あなたの責任で辞めるのなら良いが 辞めた理由を 「第三者の意見を聞いたから」に する為の様な?
    • good
    • 0

放棄する自由も選択肢だね。

俺も人生の途中から気が付いた。
放棄しないでそんな中に居るのは、間違いの場合がある。そんな連中相手にしないのが正しい場合とか。
    • good
    • 0

辛い時はなぁ〜逃げたっていいんだ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!