プロが教えるわが家の防犯対策術!

P503ⅰsの「S」ってどういう意味ですか?
SMALL?SECOND?ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

 実は次のページに同じような質問が(参考URL)・・・。

他の方お答えのようにsecondのsです。tはthirdのtです。
 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=128933
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました・・・でも、他の方も同じような疑問をおもちだということがわかって良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 09:25

ズバリ!セカンドバージョンのSです。

機種本体の機能はほとんど変わりませんが、デザインなどが新しくなります。対外、Sシリーズが出るとすぐ次のモデルがでるんですよね。当たらし物好きなら、Sシリーズは買わずに少し待ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

『s』はSecondの意味です。

ちなみに『t』はThirdです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!