アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、よくラップ音や謎のプゥーンと言う音がなります...これって心霊現象ですか?

質問者からの補足コメント

  • madausaさん、もしかしたらそれです。

      補足日時:2022/07/19 14:14
  • sukoponさん、屁ではありません

      補足日時:2022/07/19 14:47

A 回答 (6件)

心霊現象かどうかだなんて、わかりません。

ていうか、何のためにラップ音ならすのでしょう?あ、因みに私も霊は信じてますが…。ラップ音が幽霊とはあまり思えません。^^;
    • good
    • 0

プゥーンは屁では?

    • good
    • 0

心霊は、あなたの心の中にいます。

    • good
    • 0

心霊現象ではなく頭内爆発音症候群というものです。

    • good
    • 2

プゥーンは耳鳴りか?

    • good
    • 0

どうでしょう。


霊は見えないのですよね?
残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!