プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア帝国を破壊してソ連作った共産主義者達が作ったのが、北朝鮮の統一教会でしたよね?

当時、北朝鮮にはユダヤ人宣教師が沢山住んでいて、東洋のエルサレムと呼ばれていましたよね?

統一教会創設者は自分をソロモン王の末裔と言っていますよね?

唯物論は、お金=神みたいな信仰の面がありませんか?

山上容疑者は富裕層だったのに、統一教会から全財産(遺産)奪われたんですよね?

統一教会には、信者に対して、遺産の世襲や継承を否定してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 文鮮明は、北朝鮮で国営ホテルを経営してましたよね?
    ソ連崩壊後、紛争屋ジョージソロスは、ロシアで次々に財団法人立ち上げ、ボロ儲け。
    文鮮明は、統一教会をロシアの国教にすると言っていた。

      補足日時:2022/07/19 22:16

A 回答 (1件)

>ロシア帝国を破壊してソ連作った共産主義者達が作ったのが、北朝鮮の統一教会でしたよね?



時代考証も全てが目茶苦茶だな。創作の度が過ぎていて面白くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!