プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の女友達がお酒を外で飲み、警察に補導された後に入院することになってしまいました。それから2ヶ月経ったんですが退院してきません。心配でお見舞いに行ったんですが断られて結局会う事ができませんでした。大体どのくらいで退院するのでしょうか。。

A 回答 (3件)

見舞いを断られた


ってな事実からして

退院しても逢わせて貰えないんじゃないかな?

いつ頃退院なのかは
質問者さんでもわからんなら
教えて!gooでわかる人なんて
居ないと思うよ
    • good
    • 0

精神科で治療とかかな

    • good
    • 1

なぜ入院してるの?


補導や飲酒と関係無かったり
入院の理由は何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!