わたり幅ってどこの幅ですか?
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

わたり幅とは股下の付け根から両端の側面までを計測したサイズですね。

わかりやすい写真がありましたのでどうぞ!

参考URL:http://www.3pers.com/image/1.26-8-new.JPG
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞書を引いてもでていなかったので助かりました。

ズボン股下からの長さです

• 0

ズボンの腿です

参考URL:http://www.cecile.co.jp/pi/infor/sizeguide/0-01. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞書を引いてもでていなかったので助かりました。