アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたり幅ってどこの幅ですか?
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

ズボンの腿です



参考URL:http://www.cecile.co.jp/pi/infor/sizeguide/0-01. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞書を引いてもでていなかったので助かりました。

お礼日時:2005/04/01 21:45

ズボン股下からの長さです

    • good
    • 4

わたり幅とは股下の付け根から両端の側面までを計測したサイズですね。


わかりやすい写真がありましたのでどうぞ!

参考URL:http://www.3pers.com/image/1.26-8-new.JPG
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。
辞書を引いてもでていなかったので助かりました。

お礼日時:2005/04/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!