電子書籍の厳選無料作品が豊富!

580ページある本の内容を1冊まるごと
完璧に頭に入れたいのですが
どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

気合いだッ!

    • good
    • 3

580ページ全てを音声データにして、スマホでイヤホンで移動中とか暇な時間が有ればひたすら聞き続ける。

    • good
    • 1

頑張って覚える

「580ページある本の内容を1冊まるごと 」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!