プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談なんてしたって無駄なんだな、と確信してしまったのですが、反論できる人、俺なら私なら相談にのれる!自信ある!って人、いますか?

A 回答 (5件)

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識高いんですね

お礼日時:2022/07/20 18:36

自分で「性悪」って言ってますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから?
頭大丈夫か?

お礼日時:2022/07/20 18:33

私はここで相談して色々解決したので、質問は無駄ではなかったです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの話なんて聞いてませんが(苦笑)。
やっぱ無駄だと『あなたのせいで』改めて確信したわ(笑)
ウケる〜

お礼日時:2022/07/20 18:49

結局、相談相手によるかな。


どんなに相談にのる人が上手くなくても「うん、うん」と聞くだけで、それがストレス解消になる人がいるから一般的は全く無駄というわけではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶひゃーー!!!
そんなこと聞いてまへんがな(呆)
だぁかぁらぁ、相談なんて無駄や言うてるんやないか(大爆笑)!
あほちゃうか?まぢで。
どあほが。

お礼日時:2022/07/20 21:14

大丈夫か?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に心配されるほど、落ちぶれてねえ。
自分の心配しとけ(爆笑)!!!
ギャハハハハハハハ(爆笑)!

お礼日時:2022/07/27 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!