アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便座の内側にゴキブリがいたらと思うことはないですか?

A 回答 (4件)

メキシコの砂漠地帯を街に変えてしまったところに住んでいるので、湿度が少ないのでゴキブリはほとんど見ることもなしです。

でも、体長3センチほどの小型猛毒のサソリが年に数匹が家の中にも表れてくるので、そっちのほうが。でも、なぜか、サソリがいると、体が教えてくれ、探すと見つかります。

今週は、今年1匹目を見つけ、やっつけました。

ハエたたきでぱちんと打ちのめしてから、紙でサソリをすくって蓋のある瓶の中に。一度、間違って掴んでしまい、もう強烈すぎる痛みの中で妻に病院に連れて行ってもらい、毒消しの血清を打ってもらいました。病院に着くのがもう少し遅れていれば、もうすでに灰(遺骨)になっていて、こんなところでのんびりと回答など書くこともなしでした。
    • 0
この回答へのお礼

サソリはこわいですね。メキシコのじっちゃんは本当にメキシコに住んでいるんですね。

喰らえゴキジェット!

• 0

便座の内側にゴキブリがいたらと思うことはないですが、昔ながらのボットン便所の穴の中に河童が潜んでいて尻を向けた瞬間にでも肛門に手をつっこまれて尻子玉を掴み抜き取られるかもと思うことはあります。

• 0

ないです。

• 0