プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生くらい女の子が自転車でぶつかってきて一言も謝らず走り去っていった。親からどういう教育受けてるんだろう。

どう思いますか?

A 回答 (8件)

そういえば〜。

以前、エレベーターで我々が乗ろうとしているのに、すでに乗っていた小学生くらいの男の子が扉が開いた瞬間に「閉」のボタン押してたので「人が乗ろうとしてるときに閉めるボタン押しちゃダメだろw」って言ったら「うるせー」って言われた。

まぁ、そういう頭弱い子供は将来、頭弱い人間にしかできない仕事してうちの子供達の生活を社会の底辺から支えてくれる人材になるんだろうなって、あたたかく見守ったけどね。笑
    • good
    • 0

人見知りなのかも…?

    • good
    • 0

追いかけろよ!

    • good
    • 0

そういう時は


自分でシャツでも破って
警察に届ける
    • good
    • 0

自転車に轢かれたのですから、警察に被害届けを出してみては。


親の顔みられます。
    • good
    • 0

イカれてるんじゃないですかね


親も子も
あなたが下手に噛み付くと逆ギレしそうです
反面教師に思っては
    • good
    • 0

他人に何でも話すな・・と 教えられてる

    • good
    • 0

知らない人と話してはいけないという教えだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!