アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤッパリ、知恵袋の方が回答者のレベルが上ですか?以下の質問を同時に昨日、しました。

ショパンコンクールで2位に成った
反田恭平さんの事を何故、マスコミは、ほとんど報道しないのですか?
ピアノを志す者にとって、凄い事ですよ。
普通の家庭に生まれてピアノを志しハンデを克服し(欧米人とは手の長さが違う,ピアノの歴史が違う)
ショパンコンクールは5年に1回ですよ。
しかも、今、チケットが一番取れにくいと、言われているのに?」

こちら、回答数0、知恵袋、5でした。

質問者からの補足コメント

  • ソラン、削除したの?
    九州男児、たいした事なかばい!

      補足日時:2022/07/21 11:05
  • ソランヘ、だから知恵袋は知恵を借りる為に質問するの。コピ張りするだけだからgooはアホと遊ぶの。両刀使い,したら法に触れるのかよ?

      補足日時:2022/07/21 12:13
  • ソランヘ、
    「過去に戻る方法を教えて下さい!」
    って質問が来てるぞ。俺は、ここのレベルに着いてイケないんやろ、回答してやれよ。

      補足日時:2022/07/21 12:25

A 回答 (7件)

#7です。



この「クラシック」のカテゴリーだったら、何らかの反応があったかもしれません。

ショパコン出場者が出しているCDについて私が質問したときも、いくつか回答を頂くことができました。

ところで、ピアノの森の一ノ瀬海の吹き替えは反田さんですよね。ご存じありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんが知りません。

お礼日時:2022/07/21 23:21

当のご質問自体が見当たらないのですが・・・。



投稿は20日で、このカテゴリーですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したら、22時間前、ノンジャンルトークです。

お礼日時:2022/07/21 16:38

なんだ


お前はほんとにマナーの悪いやつだな。
あっちで遊んでもらいな。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に、言われたくなかばい。
シッ、シッ,って言うのは九州の
田舎モンは、マナー違反じゃねえのかよ。先に言ったのは、どっちよ?
認知症かぁ?

お礼日時:2022/07/21 12:04

趣味的な質問は回答者さんが少ないと思います。


それぞれの特色もあります。知恵袋はそのカテゴリーに常駐している人達がいます。ここを見ていたら人気があるのは恋愛や家族や性の悩みとか食べ物のこととか政治や今話題のことなんかに集中しているイメージです。軽い質問に軽ーく答えるってパターン。ココ楽そうですよね。一番楽しめるって感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。同意です。最初から貴方の様に論理的で真摯な回答を期待しなければ、別の意味で楽しめます。

お礼日時:2022/07/21 10:47

人って、興味の有る人と無い人って居ると思うのですが



質問主さんは、投稿に書かれた事を書いたのなら〝何を書いているのだろう?〟って感じの文面に見えませんでしょうか?

私の回答としては、回答数0でおかしいとも思いませんし、知恵袋で5人の忖度で回答した人が居た! ただ、これだけでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、1例です。特に質問が、くだらない。たまに、まともな質問と思ったら、釣り。

お礼日時:2022/07/21 08:40

利用者数が10倍以上


違うのだから
そんなもんじゃない❓️

ただここって最近は
知恵袋の利用停止者の
溜まり場になってるから
烏合の衆なのは確か
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通にしてれば利用停止なんか成りません。

お礼日時:2022/07/21 08:42

知恵袋の方が上だと思いますよ。

ここは人数も少ないし民度が低いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのわりに、したり顔したジジィが良く回答しますよね。それと、ガキの,脈あり,ですか?
死んでもいいですか?
脈がなかったら死んでる!、勝手に自殺せぇよ、なんで、いちいち質問するんだよ、意味不明。

お礼日時:2022/07/21 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!