電子書籍の厳選無料作品が豊富!

週末、スーパー銭湯に行くのはありですか?

1 大いに結構
2 止めとけよ
3 どちらとも言えない

※ 選択制です。
※ 4とか、その他を作らないでください。

A 回答 (4件)

1です。


毎週行ってるけどみんな静かにしてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 21:02

1


飲食店での会話に比し皆黙って入浴している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 21:03

1


どうぞご自由にという言葉と共に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 21:02

選択する基準はなんですか?


これはコロナのことを気にしているって意味なんですか?
それとも週末の楽しみとしいてのスーパー銭湯っていいよね?っていう意味?

何を気にしているのかわからないけど、いずれにしても1ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答をありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!