dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日初めて質問を投稿しました。
確認しようと開いたら、お礼もしない礼儀知らずがと言われた挙句、投稿を通報されたのか答えを確認する前に消されてしまいました。そのせいで回答が見れなくなったのに、残念です。

A 回答 (2件)

回答が付いてもお礼をしなかったり、禁止されているコピペしてのマルチポストをしたりする人が居るぐらい治安が悪いですよ。

    • good
    • 0

ここが治安が悪いかは他の人の質問やらで判断していただければ


とは思うけど、削除するのは運営の仕事。
通報されたら必ず削除ではなく通報された質問を見て
運営が判断して削除をする。
なので、削除されるような質問をしたことについては
考えていただければ、と思います。

この質問も同じ質問を2個連投しているし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!