プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくLINEする異性がいます
でもその人には好きな人が居ます
あまりLINEしない方がいいんですかね?
ちなみに相手からよくLINEが来ます

A 回答 (3件)

その異性の好きな人の範疇にあなたが入ってるのは間違いありません。


好意もない異性によくLINEを送るなどあり得ません。後はあなた次第。

「好きな人がいるのにバカバカしい」
と思うか、
「好きな人に満足しきれないから、LINE送ってくるんだろうな、少し深い話しも振ってみようかな」
と思うかで違ってきます。
    • good
    • 1

マナーとして常識的な節度を保っていればいいです。

    • good
    • 0

いわゆる二股ですね。


がんばれば、あなたの方に向いてきます。
どっちがいいか、男も、女も、移り気ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!