いちばん失敗した人決定戦

スポーツネックレスって効果ってありますか?

A 回答 (4件)

おまじないやお守りルーティーンなどと同等の目的じゃないかな。

平常心を維持するために活用できる場合もあるかと。
    • good
    • 1

そのへんをチンタラ走っている車についているエアスポイラーと同じです。

    • good
    • 1

プラシーボ効果があるように存じます。

    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!