dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が死んだら悲しむ人はいるでしょうか?

A 回答 (7件)

自分とは、あなたの事ですか?

    • good
    • 0

そんな映画がありました、自分が死んだ後の家族の関係、親親が離婚したり


遺品を見るたび泣き叫び 認知が進んだり、気がおかしくなったりして、 親が一生苦しんだり、 兄弟姉妹の結婚にびひが入ったり

家族が悲しむばかりか 家族親戚の人生も変えてしまうという映画です。

それを見た本人は 改心して いい子になって人生を生きていくのです。
    • good
    • 0

人が悲しむかどうかはどうもいい


自分がどう生きるか、どう死ぬか
生きる気迫、死ぬ覚悟
    • good
    • 0

友達がいないと言っておられましたが、親や兄弟、親戚が悲しむよ。

    • good
    • 0

しらん

    • good
    • 1

俺が悲しんでやるから金頂戴

    • good
    • 1

どうしてそう思いましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!