dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後悔しまくりの人生です。
人を定められず、裏切られたり、裏切ってしまったり、自分が信じられず、間違った選択ばかりしてしまいます。大切な人も分からなくなってしまっています。自殺願望はずっと前からあります。このような私でも悲しむ人がいるので、死ねずにいます。

幸せになりたいはずなのに、チャンスも掴めない、
間違ってしまう。何がしたいのか、自分でもわかりません。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

過去私は2500万円ぱーと使い今悔やんでいます。

貧乏になりました。
    • good
    • 1

人を定める?

    • good
    • 1

後悔したって、過去は変わらないのだから、開き直ることです。


単純に開き直っただけでは、同じことの繰り返しなので失敗から何か学んで次に繋げた方がいいと思います。
    • good
    • 1

過去から学習してみては。

生きていれば必ずいいことがあると霊媒師が、言ってましたよ。
    • good
    • 2

それが人生です。



正しくても、間違っても、
そう簡単に死にゃー(終わりになりません)しません。
後悔も、凹みも、絶望もするけど、
腹は減ります。眠くもなります。
人を好きにもなります。

良くも悪くも、何度でも、生きるということを繰り返しているのですよ。

だから、これからも、同じようなことが繰り返されます。
別に悪いことばかりが起きるというわけではありません。
いいことも悪いことも、いろいろ起きます。
これまでのように。

あとは、あなたがいいことが起きてない?と思うなら、
それは目に見えてない、見ようとしてないからです。
悪いことばかりに意識がいっているだけです。
いいことも確実に起きてます。
それを意識してみるようにもしていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!