プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生に僕の名前が呼ばれた時に好きな子がじっと僕の事を見てきたんですけどこれって脈アリですか?

質問者からの補足コメント

  • ちちなみに振り返って見てきました

      補足日時:2022/07/22 23:15

A 回答 (2件)

用もなく皆が前なり見ているときに、その子だけがあなたの方もじっと見ていたとしても、すなわち好感とも言いきれず、顔に何か付いているのに気付いた、逆に反感・憎悪の感情で睨んでいたのかもしれません。



それが先生に名前を呼ばれて、というなら、どんな受け答え、回答、返答をするのかが気になってかもしれませんし(あなた自身ではなく、言葉、反応の方)、あなたの1つ後ろの席の子を見ていたのかも?

脈ありであって欲しい、あなたの願望、期待がすべて都合の良い方に思考を偏らせているだけです。
    • good
    • 1

自意識過剰というか思いこみが激しすぎ・・・・



程々にしておきましょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!