アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生狂います。
船越さん元嫁とか、、
一回引っかかって結婚したら、男は一生苦労します

A 回答 (4件)

結婚してみないとわからない、としか言いようはないですけど、


「裕福ではないけど、僕と人生を共にしてくれる?」というプロポーズの言葉を受けてくれる人は、誠実な女性が多いかなという気がします。

 ・新婚でゼロからのスタートを切れる人。
 ・初めから配偶者の経済力をあてにする人。

では、やはり人格で差が出るでしょうね。
でも、夫が妻に寄り添う気持ちが薄く、妻を自分の世話係のように、つまり母親のように扱っていれば、女性って、1人でどんどん冷めていって別人になり果てますから、ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/07/23 11:28

気の強い女はやめとけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/07/23 11:28

平民は芸能界に無縁です...安心してお過ごしください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民間人でも、似たような人いるかと思いまして

お礼日時:2022/07/23 11:29

ええっ!?



他はともかく、ベッキーも加害者扱いなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE公開みたら、ベッキーも、、あれでしたよ、、
両者悪いです

お礼日時:2022/07/23 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!