プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の過去の恥ずかしい黒歴史を思い出して、辛くなって最近外に出れないんですけど対処法はありますか? もしくは同じような経験がある方なにかアドバイスなど下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

僕の黒歴史は壁殴ってかっこいいと思ってたり部活でも厨二病みたいなことして先輩とかにもなんか思われてたかもとか本当に恥ずかしいことだらけでした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか同じような体験された方がいると共感というか安心できてなんか楽になれます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/24 00:38

貴方の黒歴史の事は誰も知りません。

 
なのであまりクヨクヨ考えない方がいいですよ。
他の人だってみんな知らないだけで、何かしら黒歴史、嫌な過去を持っている人はいると思います。
あまりネガティヴに考えないように!
ファイト٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

出れないなら出なきゃいい!笑



でも、ひとつ言えるのは
私たちはあなたの黒歴史なんか聞いたところで
なんとも思わない。だって他人だから……
それと一緒で街中歩いてる人はあなたに興味ないと思いますよ?
鼻くそ食べてようが寝癖ついてようが
どうでもいいです笑
    • good
    • 2

そのまま外に出ないままにしてはどうでしょうか?空腹で、いずれ外に出ると思いますよ

    • good
    • 0

誰でも、、黒歴史を持たない人はいない!



と思ってます。

皆、口にしないだけ!
    • good
    • 2

前向きにいきてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!