プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいいよな。

A 回答 (7件)

可愛いよね。


夏毛のオレンジっぽい色の毛色と可愛いお顔が良いッス、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのひょこりと立ってる姿がヤバい。

お礼日時:2022/07/25 22:15

30年ほど前に当時小学生の子供と剱岳に登った時、剱沢でオコジョをみました。


小さいイタチという感じなのですが、とっても可愛いかったです。

北アルプスには数十回登っています。後にも先にも、その1回だけですね
    • good
    • 0

図鑑でしか見たことねぇ…

    • good
    • 0

カテゴリから見るに何を指しているのかチョット判らない。


先に回答されている方々の言うオコジョならば実物を見た事が有りません。
何人かで登山した時に誰かが「あっ、オコジョだ」と言っていましたが、場所が判らず私は
見られませんでしたし。
    • good
    • 0

知ってます(*^^*)


めちゃくちゃ可愛いですよネ♪

私は見てないのですが、昔実家の天井でパタパタよく足音がしてて、母がちょこっとのぞいてみたら、真っ白なおこじょがこっち見てた、すごく可愛いのがいるって言ってました(^^)
    • good
    • 0

知ってます。


冬の白い毛の時が可愛い。
    • good
    • 1

イタチの仲間だよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!