電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会の神様は、何故、安倍さんを守ってやらなかったのですか?

A 回答 (8件)

あ!間違えた。

がっかりではなくがっつりです。キリスト教にどっぷり浸かって、お布施をせっせとしている者も居るから。潰れない
    • good
    • 0

バチカン市国って国みたいな教会。

ただ世界中のキリスト教徒が支えている存在中にはがっかりなキリスト教徒も居るから潰れる事ない。その人たちはキリストを信じて疑わない。思想も変わらない。山上の母親みたいに。
    • good
    • 0

統一教会のメシアは韓国人を救う救世主です。

日本人の救済など眼中にありません。
日本人は搾取の対象です。
    • good
    • 0

神を騙っているだけなので、教会への献金が無かったので守らなかったのかもね。


あそこは「金・金・金」みたいですし。
    • good
    • 0

だいたいキリスト教は、神っ何なのかわからない。

悪魔の為にと死んだ人は居ないが神の為にと死んだ人間は山ほどいる。実は神と名乗っている。悪魔の類いではないかと思う。コロナでも、神が守護した形跡なし。つまりキリスト教には、神など存在しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、なんでバチカンって国が成立してるの?

お礼日時:2022/07/23 21:46

統一教会の言う、神様とか、存在しないって証明。

キリスト教の分派邪教に神など居るわけ無いしまた、居ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ〜、そうなんだ。

お礼日時:2022/07/23 21:39

日本は悪魔の国なので、搾り取って貢がせることが贖罪になるなんて教義の神に何を期待するんだね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も期待してないよ。俺はムスリムだもん。敬虔じゃないけど。

お礼日時:2022/07/23 21:31

神だから・・



人間のする事に 神は手出しをしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

足は出すの?

お礼日時:2022/07/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す