アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新生児が居るんですが、現在2500g程で体がちっさい為か毎回オムツ漏れします。対処法はありますか?

A 回答 (3件)

パンパースは漏れないしオムツかぶれもなかったなぁ~。


ちっちゃいお子様だと難しいかもしれないね。
他所のお子様ですが
漏れ防止だと言って
大人の尿漏れパッドを乗っけて使っている人が居ました。
多少厚みが変わるしそこで吸収してくれるから
都合いいよぉ~って言ってたけど。
あたし自身は遣っていないので断定はできませんが
参考までに。
    • good
    • 0

オムツも小さめ新生児用が一応あります。


でも2500あれば普通のSで大丈夫だと思います。

パンパースが漏れにくかったです。
あとテープの止め方も重要です。

ご参考に(グーンのやつですが、グーンは大きめです)
https://www.elleair.jp/goo-n/omutsu_school/omuts …
    • good
    • 0

こんばんは。


今は新生児サイズSですか?
オムツは立体型になっているので、丸い部分をしっかり当てて、お腹の部分を少し折り曲げてテープを止めると良いと思います。
多分、大丈夫だと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!