dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供っぽいとは具体的にどんなんですか?
見た目以外で。

A 回答 (6件)

ボタンの取れてるポケット


汚れて丸めた八ンカチ
 
デートの時間に遅れる
いつでもけんかをしかける
 
忘れん坊でわがままで
意地悪だけど好きなの
 
片方なくした手袋
ほどけたまんまの靴ヒモ
 
あいつはあいつは可愛い
年下の男の子♪ 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもよくわかりました。

お礼日時:2022/07/24 15:02

どう


リア充と受け止めたのかな
全然リア充じゃないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。そう言う事です。見た目で判断してしまうのがネットの世界で多いですね。気をつけたいですね。子供っぽいとは外れましたね。ありがとうございました。返事は結構です。

お礼日時:2022/07/25 20:45

何でもかんでも、思う事を言う


自慢話しかしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢話と取るのは人それぞれですし。皆さんリア充晒してませんか?

お礼日時:2022/07/25 19:51

自分のことが自分で出来ないこと。


相手のことを考えて行動ができないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく理解できます。

お礼日時:2022/07/24 15:24

世間知らず。



なんでもお構いなしに口に出す。

食事のマナーが、悪い・・と言うか
食べ方が、なっていない。

箸や鉛筆の持ち方が、幼稚園児のまま。

字が汚すぎる。それを恥とも思わない。

ま~、総合的に

恥も外聞もないってか、どうでもいいって

自分中心で居ることかな?
    • good
    • 2

アイドルの様な声を出します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは可愛いですね。

お礼日時:2022/07/24 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!