dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院で「編み込んだ時にこんな感じにしてほしいんですけど」と注文することって可能ですか?もちろんスタイルによると思うのですが、ショートボブの編み込みカチューシャです。

A 回答 (3件)

もちろん大丈夫です♪


お写真があればより分かりやすいと思いますが、こんな感じで~♪って説明したら、質問者さんの髪型や長さを見て、こんな感じですか?って色々お写真見せてもらえると思います♪

可愛くしてもらって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

私は言葉で説明するのが苦手なので、雑誌の切り抜き写真や


自分で描いたイラストを持って行き、「このようにして下さい」
と言ってますわ。
おかげさまで、常にヘアーマガジンのモデルさんのようですわ。
ホントですわ!!
「美容院で「編み込んだ時にこんな感じにして」の回答画像2
    • good
    • 0

余裕で大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!