dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お願いします!
テーマは、何でもいいので弁論書いてください!
400字の原稿用紙4枚ぐらいで、お願いします!

A 回答 (5件)

自分で書くことで自信がついて、次また同じような課題が出た時に学んだことを生かせたり、楽にかけるようになりますよ

    • good
    • 2

まずは原稿料を提示してください。

    • good
    • 4

ははぁ~、そう言う宿題が出たのかな。


普段作文や感想文でどう言う書き方をしているのかと比べれば直ぐにバレるよ。
拙い文章でも仕方が無いから、自分で頑張ろう。
出来無いとは言わない事。
それは出来無いのでは無くやりたくないだけ。
    • good
    • 1

自分で書きましょう。

テーマはQ&Aにおける人助けについて。
「事の始まりは私がネット上のQ&Aサイトにおいて、長らくの懸念であったある問題の解決について、聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥とばかりに覚悟を決めて投稿したことでした…(以下略)」
    • good
    • 0

自分で書け・・



他人の書いたものは著作権が発生する・・

あなたが それで賞を取り 大々的になると 著作権問題が発生するだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!