プロが教えるわが家の防犯対策術!

平和作文の書き方を教えてください

質問者からの補足コメント

• 急いでます 回答お願いします

A 回答 (6件)

1,平和とはどういうことか。

平和の大切さを書く。

2,平和の為にはどうしたらよいのか、
 を考える。
 国家が出来ること、自分が出来ることを
 記す。
    • 19

戦争状態になれば、人は人を敵と見なし、平気で殺せるということを考えて下さい。

• 6

平和、平和と言いながら戦争をしている国は未だにあるんだし、どうして止められないのか?考えて下さい。

自分の国だけが良ければそれでいいんだよね?
    • 7
この回答へのお礼

ありがとございます

どうせ死ぬのなら、闘って死ぬのか、奴隷のようにこき使われて死ぬのか、考えて下さい。

• 8

自分の思いを主張する事無く、何でも言う事を聞くことが正しい事なのか、を考えて下さい。

自分の身内を売り自分だけが良い思いをする事が正しい事なのか、を考えて下さい。自分の主張を通す為に闘う事を止めた、すなわちそれは平和と言うのか、考えて下さい。
    • 7

中学生の作文!書き方のコツ・基本とは?この方法なら超簡単! | 流行ニュース速報発信局

http://xn--olsz30coxt6eh.com/1217.html
    • 4