プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんなりの片思いの相手へのアタックの仕方教えてください!

A 回答 (3件)

とりあえずインスタとかLINE交換して沢山話す!!!!!!

    • good
    • 0

作らず飾らず、そして怯まずに全集中で攻めるといいわ。


それで成功した事例はゴマンとあるわ。
大切な事は変化球に頼らない事。いい、全ては直球勝負で
臨むのよ。そそうすれば想いは必ず届くわ。

「やってもみないで、事の成否を疑う」、

これは福澤諭吉先生が遺された名言よ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

好き好き好き好き好き好き、愛してる。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!