アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺様に彼女出来ない理由が見当たらない。
1人暮らし。
車持ち(セダン)
身長178
細身
短髪ツーブロ(アイコンはロン毛時代)
脱毛通ってる
スポーツジムに通うか検討中

なんで出来ねーんだよ自分磨き頑張ってるオレに魅力ねーのか?言ってみろよてめぇら

A 回答 (14件中1~10件)

自分から積極的にアプローチしてますか?


自分のPRにばかり熱心になって相手の話を聞いてますか?

まずは心優しい聞き上手な男を目指しましょう。
    • good
    • 0

「彼女出来ない理由が見当たらない」


自己愛が強すぎるのであなたを崇拝レベルで愛してくれるカルト信者みたいな女しかムリでしょうし、そういう女はどこにも居ないと思います。
パニック障害持ちなことはスルーされていますが、精神疾患あるとハイスペイケメンでも無理な女性は多いでしょう。健康な健常者相手にするよりもはるかに世話や気遣いが求められますから…。
差別だ、とお感じになられるかもしれませんが別に誰にでも愛を振りまく義務はないのでその辺は自由に選んで当たり前です。自由恋愛ってそういうものなので。
あなたがデブやブスやヒステリー持ちや年増などの地雷女を選ばなくていいのと同じように女の人にも相手を選り好みする権利があるのです。

そして何よりまず職に就いてるかどうかの情報がないので何とも…。
もし病気の関係で働けないといった事情がおありならまず病気が落ち着いて仕事に就いてから探されるほうがいいと思います。働いている普通の女性と付き合いたいなら尚更。
車や一人暮らしの資金は親御さんの財布から出ている(実家が金持ち)という背景であったとしてもお仕事にも学業にも従事していらっしゃらない場合「社会性やコミュニケーションに難あり」と見做されやすいです。
またどの投稿も大変他責的かつ攻撃的なため「付き合いたい」と思われるほうが困難に思えます。女に攻撃的な男性と付き合いたいという女の人っていないんじゃないですかね…。

「頑張ってるオレに魅力ねーのか?」
頑張っている男性に惹かれる女性はいると思いますが「頑張っているから見返りに付き合えよヤラせろよ」と言わんばかりの横柄で余裕のない態度にキュンとくる女性がいるとは考えにくいですね…。

「頑張っててえらいね」は親御さんや小学校の担任の先生の担う役割で女の人が恋愛的な接待でご褒美をくれるモノではないんです。
自由恋愛市場は保育園でも小学校低学年の子たちの教室でもありません。
女性は保育園や小学校の先生でも母親でもないんです。

そんなに苦しくてつらかったらやめたりお休みしていいんですよ。
報酬がすぐに得られないからつらいというのであれば、すぐに結果が出て楽しい気持ちになれる趣味でも始められた方があなたの心身の健康によいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

パニック障害。

    • good
    • 3

ということは その長所を上回る欠点があるということだ。



・実はマザコン
・すぐキレる DV体質
・金遣いが荒い
・見栄っ張り
・学歴が低い
・センスが悪い
・会話が壊滅的

等々 色々と考えられる。

それらを治すか あるいはむしろ さらなる長所として活かすか すべきだ。

グアムで何人もの美人の金持ち女を落とす 猿みたいな現地人が言った言葉。
「俺はイケメンでも金持ちでも高学歴でもないが 相手の本当に求めているものを与えられる それに気付く鼻と 行動する意思と力がある」
参考まで。
    • good
    • 4

補足…見た目は努力しやすい項目なので、先に改善をして次の項目に備えて習慣化できると良い。


(慣れないお洒落や筋トレなど、最近変化があったものが習慣づくまでは、他の事を考え過ぎないこと)

上記を守らないと、不器用さんはせっかくの努力も身につく前に無駄にしてしまいがち。

土台がきちんとできたら、他の方が教えてくれているように、反省できるところだったり、考え方をかえても良さそうな部分だったり、
立ち居振る舞いや話し方へ目を向けると良いとおもいます。
(ひとつずつ)

結果として、途方もないように見えるかもしれませんが、長年変化がなかった生活から、身形に気を配るようになっただけでも、
既に前進しているので無駄ではないです。

自分のペースで大丈夫なので、気長に行くと良いとおもいます。
    • good
    • 1

愛想と愛嬌がないから


モテない奴はこれに尽きるよ
    • good
    • 1

スペックしか言ってないじゃん。


性格はどうなんだ?
人に聞くのに、「言ってみろよてめぇら」とはどういう了見なんだ?
そういう、欠陥的な性格が言動に表れているんだろ?
反省してみよう・・・
    • good
    • 2

もらった回答を取り入れて、努力し始めてるんですね!


すごい、まだ頑張りはじめたばかりじゃないですか。
すぐに結果を求めると、失敗しがち。
急がば回れですよ、これから、これから。
    • good
    • 1

明るい未来が見えない

    • good
    • 0

年齢と職業と年収は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!