プロが教えるわが家の防犯対策術!

具体的に、話声、態度優しくなったりしますか。(仕事の関係で、たまに喧嘩したり怒ったり、怒られたり怒り返したりします)

質問者からの補足コメント

  • 優しいというのは急に優しい口調になったりするってこと、気遣ってあげること

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 18:53
  • そっちの方が正しいと思うけどね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 18:54
  • それちょっとおかしいですね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 19:34
  • あなたはもしかして女性に好かれたことないかしら

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 22:43

A 回答 (4件)

そういう意味では、急に優しい口調になったり、気遣ってあげるようになると思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

優しくしますね。



だって好きになってもらうって嬉しいことですので、なんとかそのイメージをくずさないようにカッコつけます。

もっとも嫌いな女性だったらこの限りではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

興味が無いから片思いなので優しくすると勘違いするので優しくはしません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

普通は優しく接すると思います。


でも、嫌な人なら、或いは優しくない場合もあるかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!