プロが教えるわが家の防犯対策術!

この二羽は仲良しさんに見えますか?

補足にも一枚貼ります。

「この二羽は仲良しさんに見えますか? 補足」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一緒に三つ葉を食べています(^-^)

    「この二羽は仲良しさんに見えますか? 補足」の補足画像1
      補足日時:2022/07/25 19:38

A 回答 (9件)

見えます。


心が繋がりあってるようにみえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*^^*)

お礼日時:2022/07/25 19:41

メス同士の恋人では?爆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたり!メス同士です。恋人同士ではないが(笑)

お礼日時:2022/07/26 18:31

兄妹ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左の子は右の子の兄弟の子です。

お礼日時:2022/07/26 18:31

はい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぃっす

お礼日時:2022/07/26 18:30

仲良く三つ葉食べてるし、仲良しさんに見えます♪


すごく可愛いですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(*^^*)

お礼日時:2022/07/26 18:29

仲良しに見えます。

微笑ましいですね

私が前に飼ってたインコも名前がチーちゃんでした。
黄色でお腹の下側だけ緑色の雛から飼ってたメスのセキセイインコでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちーちゃん♡

お礼日時:2022/07/26 18:29

そうですねぇ、仲良しさんに見えます。


一緒に三つ葉を食べてるんですね。
手乗りでしょうか。色も綺麗で可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり仲良しさんに見えますか♪
手乗りですよ(*^^*)

お礼日時:2022/07/25 20:51

お礼ありがとうございます(^^;



前回は申し訳なく(><)

いやいや小鳥さん飼いに悪い人はいなか。

この様子だと手乗りもしそうですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですよ、いいんですよ(*^^*)

今は6羽飼ってるんですけど、全羽手乗りですよ☆

お礼日時:2022/07/25 20:42

うひょ!



セキセイインコを過去に多頭飼いしてました^^
名前はそれぞれ何でしょうか?

かわい~!!!!
仲良しでしょうな♪

同じ色ですね、私には見分けがつかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左がちーちゃん、右がぷっちょです。

ちなみに飼い主はリックドムです。
(´・ω・`)

お礼日時:2022/07/25 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!