単二電池

あって、人々を煽れるネタが湧いてくるから、今頃 狂喜乱舞しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

不安を煽れば煽るほど、売れ行きが


よくなりますからね。

311の原発だって、心配することはない
と報じた週刊誌よりも、
ヤバい、と報じた週刊誌の方が売れ行きが
多かったです。


・安保法案で徴兵制になる、戦争になる
・学術会議問題で、学問の自由が無くなる
・憲法改正すると戦争になる、徴兵になる。
・特定秘密保護法で噂話も出来なくなる
・原発で日本には住めなくなる


あのチョムスキーも指摘しています

マスコミも民間企業として、儲け
第一になるのは当然である。
    • good
    • 0

そういうニュースで狂喜乱舞してQ&Aサイトに投稿せずにいられない人とかいますからね。

    • good
    • 1

そら、いずれ出ます。

海外からの入国制限してないから別に驚くことではないし、今となってはそんな目新しいことかいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!