アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ 性癖はあるかもしれないけど。

お笑いの人も政治家も頭脳明晰な人も。

結局 下半身は別物で性癖で どん底に落ちるわけで。

日本人が 隠し通してきて。

知ってて 無視しずつけた ジャニーさんて何??

幼女殺人事件やら 過去あったわけで。

日の当たる場所で稼ぎまくり。

権力で押し潰し。

自分好みの子供達を自分の性癖でハーレム三昧。

それを メディアは無視。

何それ??

海外から 日本て笑い物では、ないですか??

質問者からの補足コメント

  • これって 日本をモデルにして 映画になりませんか??

      補足日時:2023/03/16 16:19

A 回答 (3件)

日本の昭和の時代は合法だった



食欲・性欲・睡眠欲は三大欲求と言われるから
男女の売春が成り立ち
売春は人類の最古の職業と言われます

性を売って金を得る人、地位を得る人

オカマが金持ちな理由だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲と性格て別物だったりしますよね。

お礼日時:2023/03/17 20:33

アメリカにも元大物映画プロデューサー、ワインスティーン受刑者とかいますから、古今東西、スケベ男はいます。


♯Me to は社会現象にすらなりました。
映画になっています。

SHE SAID

https://shesaid-sononawoabake.jp/

1970年代のころは、大物芸能界関係者が新人歌手や女優にセクハラなんんて、日本の芸能界の常識でした。
文化庁長官にまで上り詰めた大物作曲家が噂にはあがりましたが、刑事事件にはなりませんでした。
時代のせいです。
私は山口百恵氏が、結婚後、人気絶頂だったのに、きっぱり芸能界を引退して復帰することもなかったのは、それが原因だと信じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は。

結構 枕だの。

半グレなど。

結構 聞きますからね。

女優は高級売春。

男優は そうなるのかも?…ですね。

お礼日時:2023/03/16 18:54

西洋で最もクリーンであるはずのキリスト教の聖職者の間で、長きに渡り子供への性的虐待が横行してるので。

何度も何度もスキャンダルになってますし、西洋では有名なニュースですが、一向に改善することもありません。
ちなみに、西洋の芸能界も、権力ある者による、女性への性的搾取は当たり前、未成年への性犯罪も度々明るみになってます。一人の問題ではなく、組織的な問題です。
そんなことさえも知らないんですか? あれだけ度々大騒ぎになってるのに。

ジャニーズのスキャンダルは、異常者ジャニー一人の問題なので、海外の子供への性的虐待問題に比べたら遠く及びません。

海外のこと全く知らない者ほど、日本が恥ずかしいだの終わりだの騒ぐんですよ。一番恥ずかしいのは無知なあなたです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バチカンですね。

お礼日時:2023/03/16 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!