アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら、韓国のBestiz という、動画をDLできるサイトを先ほど知りました。それには「Bestiz Downloader」というツールが必要なんですが、
最近これを配布してたサイトが整理して配布してないみたいなんです(;´Д`)
他を探しても、リンクで同じ場所に行くのでもう「Bestiz Downloader」は存在しないのでしょうか?

どなたかお持ちでしたら譲ってほしいのですが。。。もしくは海外でもいいので、ここのサイトがまだ配布してるよっていうのをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します^^;

A 回答 (3件)

著作権のことは海外なので不明ですけど、


orbit Downloaderでできます。
    • good
    • 0

そのサイトの内容は抜きにして・・



>「Bestiz Downloader」というツールが必要なんですが
若しあっても役にたちません
暗号化されてるから・・
サイト検索すれば答え出ます
    • good
    • 0

Bestizは違法である可能性の高いサイトです。


海外ページなので正確には分かりませんが、やってる事は明確な著作権侵害行為です。
こういった場でその利用方法を質問するのはどうかと・・・。

>お持ちでしたら譲ってほしいのですが
まして著作権侵害幇助的な行為を要請するのはどうかと思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!