dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん寝る時
耳栓しますか?

A 回答 (8件)

してません…(^^)

    • good
    • 1

つけてたら寝られません。

    • good
    • 1

します。

    • good
    • 1

自分はします。


一度行ってみれば分かります^^

ストーーーーーーーン!って落ちますからw
    • good
    • 2

しません。

    • good
    • 2

せんッ!

    • good
    • 4

しません。


自分一人の部屋で寝てるからする必要もないからね。
    • good
    • 1

したことはないし、する必要もありません。


鬱陶しいし、耳の中に炎症を起こしそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!