アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の条件で行ける大学教えてください。


学力、ないです。特に英語は小学生レベルです。
他の強化に関しては下の上くらいです。
そもそも本気で勉強したことがないので本気出したらどれくらいできるかわからない状態です。
この状態で最高でどのくらいのレベルの大学に行けますか?また学習時間はどのくらいですか?塾には通わず独学とします

A 回答 (4件)

無いですから大学は辞めて働いて下さい。

    • good
    • 1

聞く暇あるなら本気で勉強しろ。


今の状況なら確実に無理。
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

推薦を狙ったら?


高校の進学担当の先生に相談して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!