電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タクシーの運転手さんの 「かつら」 がずれてるんですがどうしたら良いでしょうか?
しかもめっちゃズレてるんですよ(困っ)
どないしたら良いのでしょうか?
こっちは笑いをこらえるのに必死なんですが、またその運ちゃんがよー喋ってくるんですよ
どないしよ やっぱ
「おっちゃん、喋りもうえーからかつらずれとんで」
って言ってあげた方が良いですか?

A 回答 (2件)

とりあえず何も無かったかの様に降りるのがベスト!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

結局は黙って下車しました
何も無かった事って(笑)ずれてるのがちょっとならまだしもズレ落ちかけてたし振り向いて喋ってくるのは良いけどルームミラーで気が付かへんかったんやろか?
品のある女性と乗車してたから笑いをこらえるのに必死でした(爆笑)
あっ まさかやけど 「とりあえず男性さん」 が運ちゃんやったん?

お礼日時:2022/07/26 01:27

黙っているのもあり。



何が正解かはしらない。

まあ、私ならダイレクトには言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結局は黙って下車しました
これが心斎橋やミナミに行ってる時なら
おっちゃんズレとんでー って言うけど目的地が北新地でしたし着物を着てたので言い出せず、ただただ笑いをこらえるのに必死でした

お礼日時:2022/07/25 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!