dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに感染してた場合どちらで、感染したと思いますか??今熱が38度あります。5日前の飲み会か2日前の飲み会どちらで感染した確率が高いですか?

A 回答 (4件)

潜伏期間は1日~5日ですから、可能性が高いのは2日前です。

    • good
    • 1

2日前。

でも両方感染者がいてダブルかも
    • good
    • 0

二日前


ほとんどが感染して発症まで二日です
五日間発症しないならほぼ大丈夫とされてます
    • good
    • 0

もっと前から

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!