性格悪い人が優勝

夜の街として出てくるのは(感染者が出ているのは)キャバクラじゃなくてホストクラブなのだろうか。

A 回答 (6件)

新人ホストはアパート共同生活なので、ホステス、ガールズバーの姉ちゃんから移されたら広がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうことですか。

お礼日時:2020/07/11 06:17

自然界には食物連鎖がありますが、人間界での接触連鎖の頂点がホストです。


夜の街のお客の主役は男性です。男性はホストにはいきませんが、キャバクラなどに行きます。
ホステスは客としてホストクラブに行きますが、ホストがキャバクラにはあまり行かないでしょう。
よってホストに感染が濃縮化されるのです。
なので、最近は中年男性の感染者も出始めましたよね?
濃縮された感染が、裾野に向かって逆流しているのです。

さあこれからイベント解禁、Go To ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/11 06:15

両方です


どちらも脳味噌が5グラム足りない連中の巣窟
客の方は10グラム足りない
双方とも、社会にどれだけ迷惑を掛けようと、屁とも感じていない素晴らしい日本人の皆さまです
    • good
    • 0

両方じゃない?


ホストクラブの客層って殆どがキャバ嬢とか風俗嬢だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜキャバクラは報道されないのでしょうね。

お礼日時:2020/07/11 06:16

どちらも同じですが、


風俗業界はスルーされてるね。
公に出来ないかぁ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/11 06:17

どちらも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!