アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンを打つほど 、コロが増える日本っておかしくないか?

世界と真逆じゃん

ワクチンを打つのが減ってる国ほど

以前のような感染者は出なくなってますが、どういうことですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ネイルファーガソン、プランデミック計画されたウィルス騒動、ネイルファーガソン、政府とメディアと、悪党学者がグル


 https://bit.ly/3WNtuT0 イギリスのネイルファーガソンのメールに、2023年に水不足2024年に食料危機、2025年に金融危機、世界経済フォーラム
    • good
    • 0

ワクチンをうてばうつほどウィルスは変異を繰り返して感染食を高めようとする、そうなると感染者は増える。

ただし同時に弱毒化はするので重症化率が下がる、これって当たり前の話。世界と真逆といったって世界の多くはwithコロナ、ロクにカウントもしてないので感染者数の比較なんてできない。それだけのことでは。
    • good
    • 0

何度か感染し抗体を作って人間の壁を作らないと



ワクチンを打って逃げ回ってても感染者が増加するだけでですわ。

尖閣、竹島、北方、拉致問題から逃げ回っているのと同じですわ。

遺憾の意ですわ!
    • good
    • 0

日本は他の国より一年ほど遅れている

    • good
    • 3

去年12月の臨時国会で


ワクチン接種率の一番高い秋田県と山形県の新規感染者が多いのに
一番接種率の低い沖縄県が収束しているのは何故か?
と厚労省にされていました(正月以降には沖縄県も増えましたが)

厚労省もまともな回答ができませんでした

つまりワクチンは我々が思っているほどの効果はなく
欧米のように、マスクもせずに集団免疫力に頼った方が
結果的に収束するようです

理論という学者の机上の論理ではなく結果が表しています
    • good
    • 3

おかしいけど、おかしいのが日本だと思う。



(82) 東京ブルース ( 西田佐知子) ~ 李成愛 - YouTube


(82) 馬鹿は死ななきゃなおらない 湘南ボーイ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GltEsfDv8HI
    • good
    • 0

今のワクチンには、感染予防効果はないのです。


感染しても重症になりにくいというだけです。

今の新型コロナウィルスは、抗体を避ける働きがあるのです。

だから、普通は1度感染すれば抗体ができて、もう感染しないのですが、何度でも感染するのです。

まあ、感染者が増えて、集団免疫となれば、新規の感染者は減ります。
    • good
    • 0

ワクチンを国民が打たなくなったので死亡者が激増していますが?

    • good
    • 1

みんな、ワクチン打ったからって、気が抜けていると思う。

    • good
    • 0

欧米しか見ないんですか?



ワクチン接種率が日本より高く、
感染者数が日本より少ない。
なんて国がありますよ。

それでも、世界と真逆じゃん。なんて言いますか?
世界の状況もろくに分かってないのに(笑)

そもそもね、熱が出たくらいで医者に行くのは恵まれた国なんですよ。
世界は感染者数すら数えてない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!